2017年5月26日金曜日

親子遠足☆(2017.5.26更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは待ちにまった親子遠足でした!行先は『亀田公園』です♪
雨の心配をしていましたが、公園に着いてからはお天気も回復し、いちにちのびのびとすごすことができました!



親子でたのしく『ゆびにんぽう』『パイナポー体操』を踊りました(^O^)


ラファエル組は、リレーをしました☆



力強い走りですね!








亀田公園には、幼稚園にはない大型遊具がいっぱい!
よいお天気の中、のびのびとあそぶことができました♪


おうちの方が作ってくれた愛情いっぱいのお弁当、おいしかったね(*^ ^*)


おたのしみの、おやつ交換☆



緑豊かな公園で、げんきいっぱいからだを動かし、思い出に残る親子遠足になりましたね!保護者のみなさま、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございました。週末はゆっくりからだを休めて、また来週元気に登園してくださいね。待っています!

聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307