2017年5月30日火曜日

青空すっきりいいきもち(2017.5.29更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうもとても暑い一日でしたね。
子どもたちは水分をしっかりとりながら、元気に一日を過ごしました。


 遠足、楽しかったね!お部屋でまた楽しく踊りました。

父の日の製作をしています。どんなプレゼントになるかな?

 テレジア組とトビア組で、昨日つくったネコをお散歩させてあげました!

「おさんぽたのしいにゃー!」

お部屋では、シールあそびをしました。

お砂遊びもたのしいね!

ラファエル組のプチトマトもすくすくと育っているようです。

こちらも父の日の製作です。

折り紙で作ったカタツムリで遊びました。
セシリア組とラファエル組は、英会話がありました 。



 真剣な顔でお話を聞いています。

たくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなろうね!


暑い日には水分補給が欠かせません。あしたも忘れずに水筒をもってきてくださいね。

聖ラファエル幼稚園 K
電話025-241-2307