2017年5月18日木曜日

きれいな青空とすてきなえがお

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雲も少なく、きれいな青空の下できょうも元気に過ごしました。




とってもすてきなかわいいえがお!

テレジア組は園庭でかけっこをしました。

「負けないぞー!」「がんばれー!」と元気いっぱいです!

トビア組とテレジア組で音楽にあわせてたのしく踊りました。


お部屋でも一緒にあそびました。とってもたのしそう!

トビア組は、お部屋でお誕生会をしました。お誕生日おめでとう!


 セシリア組はピアニカの練習です。きれいな音が幼稚園じゅうに聞こえます。

お部屋ではフルーツバスケットを楽しみました。

ラファエル組はお部屋で人形劇をしました。

お隣のクラスをご招待して発表しました!

「わたしたちも人形劇やりたい!」

「かんせーい!」
素敵なペープサートができましたね。




きょうも幼稚園たのしかったね!

眼科健診もがんばりました。ゆっくり休んであしたも元気に幼稚園に来てくださいね!まっています。