2021年4月12日月曜日

聖ラファエル幼稚園の入園式✿(2021.4.12更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、爽やかで暖かな晴天に恵まれて、入園式が行なわれました。
新型コロナウイルス感染予防のため、内容を一部縮小して行なわれました。


ドキドキわくわくした表情で、おうちの人と一緒に登園しました♡


トビア組だったお友だちも、制服がとても似合っていて、素敵ですね!


入園式では、手遊びをしたり、チューリップの歌を歌いました✿


みんなの手に、小さなかわいいチューリップが咲きました♡


職員からチューリップのプレゼントです★


担任から、子どもたち一人ひとりの名前を呼びました。



子どもたちのかわいい元気なお返事が聞こえましたよ♪
会場にあたたかい拍手が起こりました(*^ ^*)♡


「あしたから、にこにこ笑顔で幼稚園に来てくださいね!」
と、園長からお話がありました。



入園記念のおまんじゅうのプレゼントです♡


あしたから、どきどきわくわくの幼稚園がはじまります!
これからみんなと一緒に過ごせる日々を、職員一同たのしみにしています♪
先生やお友だちといっぱい遊んで、たくさんの思い出を一緒に作りましょう♡



聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307