2021年4月16日金曜日

にこにこ笑顔☺(2021.4.16)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は青空の下、園庭やおゆうぎ室でお友だちと元気いっぱい遊びました♪


お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね♡


みんなでハンター鬼ごっこ!捕まらないように全速力!!


逆さまになって「鉄棒できたよ!」


セシリア組も、園庭でたくさん体を動かして遊びました☆


園庭に子どもたちの元気いっぱいな声が響きました♪


新しいクラスのみんなで「はい、チーズ!」


お部屋でも、たくさん遊びました!きれいに塗れていますね♡


お部屋での楽しい遊びを見つけてたくさん遊んでいます♪


みんなで長い列車に変身!列車に乗ってどこまでいくのかな?


かっこいい車がお気に入り!お友だちと一緒に仲良く遊んでいますね♪


おままごと大好き♡美味しそうなごちそうができたかな?


お友だちと一緒に「はい、チーズ!」


トビア組は、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました☆


みんなすべり台がだ~いすき♡いっぱいすべり台を楽しみました!


お待ちかねのおやつを食べて大満足!おいしかったね♡


今週も、お友だちと一緒にたくさん遊んだ子どもたち!
新しい環境に少しずつ慣れ、幼稚園の楽しさを感じている反面、疲れも出てくるかと思います。おうちでゆっくり休んで、また来週元気に会えるのを楽しみにしています☆
来週の火曜日からは、いよいよ給食が始まり、1日保育となります!来週もたくさん遊んで、元気いっぱい過ごしましょうね♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307