2021年4月8日木曜日

今日から新学期★始業式(2021.4.8)

 きょうの聖ラフェル幼稚園の様子をお伝えします。

今日から、新年度がスタートしました。

新しい友だち、新しい保育室、新しい先生・・・。ひとつ大きくなって嬉しいけれど、まだ、少し緊張気味です。




各クラスでは、早速新しいおもちゃで友だちと遊びました。
「同じクラスになれて嬉しいね♡」




おやつを食べて、笑顔がこぼれます(^^)



始業式では、佐藤神父と園長の話を聞きました。これから、どんな楽しいことが待っているかな?ワクワクドキドキ♡しますね。
トビア組の小さいお友だちも、はじめての幼稚園生活が始まります。


新しいクラスが始まり、期待や不安を抱えながらもはりきっている子どもたち!これからみんなで、たのしい思い出をたくさんつくろうね♡また、明日元気に登園してくださいね!待っています(^o^)


聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307