2021年4月28日水曜日

かわいい笑顔♡(2021.4.28)

聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。

トビア組は、きょうも元気いっぱい戸外で遊びました(*^▽^*)


お部屋では、シール遊びもしました♪


テレジア組は、お母さんへのプレゼント作りをしました!


かわいいピンクの手型ですね♡


男の子たちは、新幹線が大好きです!


おゆうぎ室でも遊びました。なかよく車で、おでかけです♫


セシリア組は、きのう植えたお花やひょうたんの看板を作りました。


「マリーゴールド」のかわいい看板ができましたね(*^_^*)


お母さんへのプレゼントも作りました!


みんなでステキなお城ができましたね☆


ラファエル組は、お母さんのプレゼントのお花を作りました♡


おゆうぎ室でも、おにごっこをして遊んでいました!


各クラス、戸外でもたくさん遊びました。



みんなが大好きな、海賊船☆


お砂場で、みんなでパーティーかな(*^▽^*)


なかよく二人乗りの三輪車に乗って、いってらっしゃい♡


ラファエル組さんは、ブランコもじょうずですね!


きょうも子どもたちは、幼稚園で元気に過ごしていました。あしたは昭和の日で、お休みです。寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期ですが、お休み中ゆっくり体を休めて、また金曜日に元気に幼稚園に来てください。

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025‐241-2307