2021年4月19日月曜日

新しい一週間がはじまりました♡(2021.4.19)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




曇り空の朝でしたが、子どもたちは元気いっぱい!
箱を組み合わせて作りました!お友だちとかっこいいポーズが決まっていますね☆


トビア組のお部屋に、セシリア組のお友だちが、作った物を見せに来てくれました♡
すごいね!

おゆうぎ室で遊びました♪
いろいろな乗りものがあるね(^^)

たくさん遊んだあとのおやつはおいしいね(*^v^*)


テレジア組は、だんだんと新しいお部屋に慣れてきたようです(^^)
乗りもの、ぶーん★どこを走らせようかな♪

お友だちといっしょ、楽しいね♡


セシリア組は、こいのぼりを作りました☆

はさみでチョキチョキ・・・

のりをぬって・・・

1人ひとり、世界で一つのこいのぼり♪できあがりが楽しみですね(^O^)


ラファエル組は園庭で遊びました!



鬼ごっこやブランコなど、たくさん体を動かして元気いっぱい過ごしました♡


きょうは、トビア組、テレジア組のお友だちや、セシリア組、ラファエル組の新入園、転入園のお友だちに、ラファエル組からのプレゼントが届きました(^^)






「これからいっしょにあそぼうね♡」「いっぱいいっぱいあそぼうね♡」
もらったチューリップのペンダントを掛けて、パチリ♪
これからも、たくさん楽しいことをしましょうね(^^)




きょうで、午前保育は終わり、明日から通常保育が始まります。
みんなでたくさん遊んだり給食を食べたりしましょうね!
保育時間が長くなり、疲れもみられると思います。
おうちでゆっくり過ごして、元気に幼稚園に来てくださいね❤


聖ラファエル幼稚園 B
電話 025-241-2307