2021年4月14日水曜日

たのしい幼稚園♪(2021.4.14)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
 

トビア組の子どもたちは、おゆうぎ室でたくさん遊びました(*^▽^*)


パズルがとっても上手ですね♪


テレジア1組は、犬のお家を作っているのかな?かわいいですね♡


ブロックでも遊びました!


テレジア2組は、電車が大好き☆


みんなで手遊びをしました♪トントントントン アンパンマン~


セシリア2組は、ゆうぎ室で元気に遊びました(*^-^*)楽しいね!


「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見ました♪


セシリア2組は、お当番表を作っています。


ふれ合い遊び「あくしゅで こんにちは」♫
「こんにちは♡」「よろしくね!」


ラファエル組は、1組と2組いっしょにドッチボールを楽しみました!


小さい組へのプレゼントも作りました♡


折紙も大好きです!


みんなで、おやつも食べました(*^-^*)



 きょうは、ときどき雨が降る肌寒い一日でした。新入園の子どもたちも、好きなおもちゃで遊んだり、笑顔も見られ、うれしいです。またあしたも元気にようちえんに来てくださいね。待っています(^^)/

聖ラファエル幼稚園 I
電話025‐241-2307