2021年4月15日木曜日

青空いい天気☆(2021.4.15)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 

<ラファエル組>

気持ちの良い青空の広がる1日!
園庭で元気いっぱい遊びました♪


「やっほ~!」
海賊船の遊具が大好きな子どもたち♡


ジャングルジムのてっぺんまで登りました♪


仲良しのおともだちと、パペット遊び♡
たくさんお話しして楽しそう(^O^)

<セシリア組>

おともだちと力を合わせてパズルを頑張っています!


絵本「くれよんのくろくん」を読んでいます☆
おもしろいね(^^♪



こいのぼり製作を楽しんでいます☆
どんな「こいのぼり」が完成するか楽しみですね♡

<テレジア組>

先生に絵本を読んでもらいました☆
ニコニコ夢中な子どもたちがとっても可愛いですね♡


おいしいごちそう「いただきま~す!」
おままごとだーいすき♡


シール帳の出席シールを自分たちで貼りました!
「できた~!」と、嬉しそうな子どもたちでした☆


ラファエル組のお姉さんと一緒に「ハイチーズ!」

<トビア組>

もぐもぐ♡おやつおいしいね(*^^*)


おゆうぎ室で遊びました☆
ブロックの車だいすき!夢中になって楽しんでいました!

きょうも、たくさん遊んで楽しい1日でしたね(^O^)
あしたは、1週間の終わりの金曜日!元気に幼稚園にきてください☆
待っています!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307