2021年4月21日水曜日

お弁当の日♡(2021.4.21)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも良いお天気に恵まれ、戸外や保育室で
元気いっぱい過ごした子どもたち(^^)!



園庭にでて、好きなあそびを楽しみました♬



青空の下で、のびのびと体を動かしました^^


ぽかぽか陽気で、風が気持ちいい~!



海賊船やお砂場は大人気!
お友だちや先生とあそぶの、とっても楽しいね♡




かわいい笑顔がたくさんみられました(^O^)☆


自分の顔をかきました!上手にかけたね(^^)


こいのぼり製作をしています。うろこをチョキチョキ・・・


パズルだいすき!おもちゃがたくさんあって、たのしいね☆


きょうは、月に1回のお弁当の日♡

テラスにでて、ピクニック気分♪



みんなで食べるとおいしいね♡




愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!
みんな、とっても嬉しそうに食べていました♡


たくさんあそんで、楽しい1日でしたね♬
週の半ばになり、疲れがみえはじめていると思います。
おうちでゆっくり休み、また明日元気に登園してください☆


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307