2022年12月12日月曜日

たのしい戸外あそび♪(2022.12.12)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

久しぶりに青空が顔を出し、戸外あそびをたのしんだ子どもたち♪




海賊船や鉄棒であそんだり、元気にかけっこをしたり、たくさん体を動かしました☆



晴れたら、またみんなであそぼうね♪



保育室でも、元気に過ごしました☆



シールぺたぺた、たのしいね(*^^*)



「おいしいジュース、かんぱ~い♡」



だいすきな粘土あそび♪
何をつくっているのかな(^○^)?



トナカイになりきって、元気に踊っています♬



「聖劇、がんばるぞ~!」
本番に期待を持って、意欲的に取り組んでいます!




うれしい給食の時間☆彡
練習を頑張った後の給食は、おいしいね(*^^*)




よいこの花束にシールをはりました!
思いやりの心が、たくさん集まってきましたね♡


新しい一週間が始まりました♪
今週はいよいよ、お祝い会のリハーサルがあります!
「はやくやりたい!」と、楽しみにしている子どもたちです☺☆

明日も元気に登園してください。お待ちしています♬


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ごはん ふりかけ
なめこのみそ汁
鶏肉のコーンあんかけ
ブロッコリーサラダ
黄桃缶


聖ラファエル幼稚園 K 
電話 025-241-2307