2022年12月8日木曜日

元気いっぱい☆(2022.12.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

聖劇の練習をがんばったラファエル組!
「頑張ったね!」のスタンプをもらいました☺



クレヨンでお絵描き♪たのしいな(*^^*)



すてきなリボンをつけて、ハイチーズ♡



おゆうぎ室で、元気にあそびました♬



オペレッタの練習をしました★
大きな声でセリフを言えました♪



ゲームあそびをたのしみました☆



細長い積み木を倒れないように積み上げました!
「みてみて、すごいでしょ?☆」



子どもたちの好きなマグネットのおもちゃ♪
かっこいい車をつくったよ(^○^)



踊りの練習を、学年で見せ合いっこしました♬
「みんな上手だね(*^^*)」



ぬり絵をたのしみました♡



踊りがとっても上手になりました♡
音楽に合わせて、ノリノリで踊っています♪



「まてまて~!」
元気いっぱいのトビア組です☆



滑り台たのしいな♪
広いおゆうぎ室で、のびのびあそびました!



だいすきな給食の時間☆彡
みんなでおいしくいただきました!



「幼稚園たのしかった~!」「明日もたのしみだね♪」


週末になり、疲れがでてくるかと思います。
お家でゆっくり休み、明日も元気に登園してください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ごはん
小松菜のみそ汁
マーボー豆腐
ウインナー
白菜浸し
みかん缶


聖ラファエル幼稚園 K 
電話 025-241-2307