2022年12月6日火曜日

わくわく火曜日♬(2022.12.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>

サンタさんのパズルをたのしみました♪



ゲームあそびをしました!
たくさんの新聞紙の中から、お宝を探しました☆



自由あそびの様子です☆
小さい恐竜のおもちゃであそんでいます♪



「恐竜のお家をつくろう!」
みんなで協力してつくっていました★



<セシリア組>

的あてをしました♪
高得点を目指して、「えいっ!!」




だいすきな給食の時間☆彡
たくさん食べて、元気いっぱいのセシリア組です♡



<テレジア組>

自由画帳にお絵描きをたのしみました♪



ツリーの飾りをペタペタ♬
キラキラのツリーができあがりました☆




オペレッタの見せ合いっこをしました♪
「踊りが上手だね♡」「みんなかわいいね!!」



<トビア組>

線路をつなげて、電車を走らせました♬



音楽に合わせて、ノリノリで踊っています♡




おゆうぎ室で元気いっぱいあそびました♪


風邪症状でお休みしているお友だちが多くいます。
体調管理に気を付けてお過ごしください。

明日は、子どもたちが楽しみにしているお弁当の日です♪
元気に登園してください(*^^*)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ごはん
山菜のみそ汁
メンチカツ
きりぼし煮
インゲンおかか和え
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 K 
電話 025-241-2307