2022年12月27日火曜日

★卒園生クリスマス会★(2022.12.27)

 きょうは、卒園生のクリスマス会を行ないました♪

1部  1・3年生、2部  2・4年生に分かれて行ないました。






おみ堂に集まり、お祈りをして、聖歌を歌いました。


その後、おゆうぎ室でおたのしみの時間♬
卒園生が、いろいろな出し物をしてくれました!



バレエの優雅な動きにうっとり✨






とび箱・なわとび・あやとりと、特技を披露してくれました!





ピアノ・ヴァイオリンの音色をじっくりと聴いて、演奏後には大きな拍手が起こりました✨





クイズ大会と、トランプで手品を披露し、大盛り上がり!
とてもたのしい時間でしたね(^o^)!


そして、まちにまったプレゼント交換♡♪


男の子と女の子に分かれて、
くじを引いてプレゼント交換をしました!
どんなプレゼントが当たったかな?☆


大きく成長した卒園生のみなさんに会えて、
元気な姿や変わらない笑顔がたくさん見られて、
職員一同とてもうれしく、たのしいひとときでした♪
いつでも遊びにきてください!また会える日を、たのしみにしています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 
電話 025‐241‐2307