2022年10月12日水曜日

わくわく★水曜日(2022.10.12)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<トビア組>

園庭でかわいいお花をみつけたよ♡


ジャングルジムであそびました♪


たくさんのどんぐりを見つけて、とても嬉しそうにしていました♬


「このピースはどこかな?」「ここだよ!」
協力しながらパズルをたのしみました♪



<テレジア組>

自由遊びの時間に、ブロックをしました!
みてみて!かっこいい剣をつくったよ(^O^)


作品展で使う看板をつくりました。
何色にしようかな~??


きょうの給食もおいしいね♡



<セシリア組>

いろいろな材料があって、どれを使うか迷いますね^^


手が絵の具だらけになっちゃった~!
作品作り、がんばっています(^^)☆


いす取りゲームをしています♪最後まで残れるかな?


お気に入りのぬいぐるみとハイチーズ♡



<ラファエル組>

体育教室に参加しました♪


ドッチボールは大盛り上がり!
投げるのも、とるのも、上手になりました☆



絵の具をぬったり、折り紙でサルをつくったり・・・
きょうも、製作をたのしんだ子どもたちでした^^


明日は、10月生まれのお誕生会があります♬
みんなでお祝いしましょう(^^)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


豆ごはん
青菜のスープ
肉豆腐
春雨サラダ
黄桃缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307