2022年10月25日火曜日

秋晴れの火曜日☆(2022.10.25)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


肌寒い一日でしたが、子どもたちは元気に過ごしました♪



<ラファエル組>

園庭でたくさん体を動かしてあそびました(^^)


みて~!セミの抜け殻をみつけたよ!



お友だちや先生と元気にあそび、
かわいい笑顔がたくさんみられました♡



<セシリア組>

いす取りゲームをしました!
最後まで残れるかドキドキですね♬



ジャングルジムからハイチーズ(^^)
さわやかな秋晴れの中、元気にあそびました♪



<テレジア組>

今までに拾った、たくさんのどんぐり!
いろいろな大きさのどんぐりがあっておもしろいね☆彡


フルーツあめ屋さんの絵をかきました♪



まてまて~!
元気に鬼ごっこをたのしみました☆



<トビア組>

「まあるい たまご」の絵本がお気に入り♡
うれしそうに読んでいました♪


いいお天気の中、お砂場でたのしくあそびました☆


たくさんあそんだ後の給食はおいしいね!!


だいすきな読み聞かせの時間です♪
夢中になってきいていました(^^)



寒くなり、風邪症状で休んでいるお子さんが多くいます。
体調管理に気を付けて過ごしましょう!
明日も元気に登園してください♬



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


菜飯ごはん
ウインナー
ポテトサラダ
ブロッコリーソテー
みかん缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307