2022年10月27日木曜日

作品展まであと少し!(2022.10.27)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


<トビア組>

絵本の「ミッケ」に夢中です☆


マグネットのおもちゃで、いちごアイスをつくりました♪



ラファエル組のお兄さん、お姉さんが
一緒にあそんでくれました♡



<テレジア組>

絵の具でいちごクリームを塗りました♪
大きなケーキ、おいしそうですね(^^)


それぞれ好きなぬり絵をたのしみました☆
何色にしようかな~??


フルーツバスケットをたのしみました♪


園庭でのびのびとあそびました☺☆



<セシリア組>


お天気がよくて気持ちいいね☀
たくさん体を動かしてあそびました♪



おゆうぎ室で、お弁当給食をいただきました☆
ピクニック気分を味わっています(^^)



<ラファエル組>

飾りをつくりました。
作品展に向けて、仕上げの作業です♪



いいお天気の中、お友だちと仲良くあそびました^^


おいしい給食を食べて、元気もりもりです☆


明日は、作品展準備のため午前保育です。
ハロウィンのおたのしみもありますよ♪

元気に登園してください(^^)☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


鶏ごぼうごはん
アジの竜田揚げ
れんこんと小松菜ひたし
がんも煮
パイン缶


聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307