2022年10月28日金曜日

ハッピーハロウィン♫(2022.10.28)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


もうすぐハロウィン☆彡
きょうは、みんなでハロウィンをたのしみました\(^o^)/







「Trick or Treat!」 魔女さんからお菓子をもらいました♫
大きい組は、「Thank you♡」と英語でのやりとりをたのしんでいました(*^_^*)






おいしそうなお菓子に、「はやく食べたいな~♪」と、ニコニコの子どもたちでした☺






仮装をして、記念写真を撮りました♡







もらったお菓子をみんなでいただきました!
ピクニック気分で、戸外で食べるクラスもありました(o^^o)







きょうも快晴です☀園庭で元気いっぱい遊びました!





ハロウィンのシール貼りをたのしみました♫





作品展の仕上げ作業や展示をしたり、学年で仲良く過ごしました(^o^)





あしたは、いよいよ作品展です!子どもたちはドキドキわくわくしながら、お家の方に作品を見ていただくのを楽しみにしています(*^^*)
作品展示、お菓子・おメダイ・中古制服の販売、フォトブース、楽しいことがいっぱいです♪

ご家族で、子どもたちのステキな作品をお楽しみください♡お待ちしております☺



聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307