2023年7月20日木曜日

1学期終業式♪(2023.7.20)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、1学期の終業式がありました。
1人ひとり名前を呼んでもらい、元気に返事をすることができました(*^O^*)

お引っ越しをするお友だちに、さようならの挨拶をしました。元気でね!

お部屋では、1学期楽しかったことや、頑張ったことを発表したり・・・

夏休みに楽しみなことを1人ひとり発表しました(*^O^*)

仲良しのお友だちと、ブロックで遊びました☆

「はい、ポーズ!」良い笑顔ですね(^○^)

ミカエル組の子どもたちは、スズランテープのカーテンで元気いっぱい遊びました!

フルーツバスケットを楽しみました!
「はやく椅子に座ろう!」などの声が聞こえ、盛り上がりました☆

大型絵本に子どもたちは大喜び!お気に入りのお面を見つけながら、楽しみました♬

「たくさん遊んでくれてありがとう♡」「だいすきだよ」
お引っ越しするお友だちのお別れ会をしました☆


いよいよ夏休みが始まります!大きな怪我や事故なく、楽しい夏休みをお過ごしください♬
ラファエル組は、あすは「お楽しみ会」です!楽しみましょうね(*^O^*)


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307