2023年7月10日月曜日

新しい1週間☆(2023.7.10)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました!
ミカエル組では、マグフォーマーで遊びを楽しんでいます♪
色々な形を組み合わせました(^○^)


お遊戯室でもたくさん遊びました♪
お友だちと仲良くお散歩ごっこ♡


みんなで「ハイ、ポーズ!!」
かわいい笑顔ですね(^-^)


テレジア組は、おはながみでジュース作りをしました!
何味のジュースができたかな?♡


ラファエル組では、写真立てを作りました!
お楽しみ会までもう少し・・・♡
楽しみにしている子どもたちです(^^)



セシリア組は、きょうから3日間、水泳教室です!
水に顔をつけたり、ビート板を使って泳いだりしました♪
あしたもたのしみだね☆


きょうも、様々な活動をして楽しい1日でしたね(^_^)/
今週もみんなで元気いっぱい過ごしましょうね♡
あしたも待っています\(^_^)/


電話:025-241-2307
聖ラファエル幼稚園:A