2023年7月7日金曜日

七夕のつどい☆うさぎっこクラブ(2023.7.7)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、うさぎっこクラブのお友だちと一緒に七夕を楽しみました☆彡

七夕飾り製作の頑張った所やお願い事を紹介しました(o^^o)

七夕の由来のパネルシアターを楽しみました!
みんなの短冊に込めた願いが、お星さまに届くといいですね☆

お部屋では、バスごっこをしたり・・・

仲良しのお友だちとたくさん遊びました♪

夏の壁面製作をしたクラスもありました。大きな魚が素敵ですね!

給食ではスイカがでました!
大きな口を開けて、食べていた子どもたちです(^○^)

戸外でも元気良く遊びました!笑顔で「はい、チーズ!」


今週はとても暑い日が続きました。
しっかりと体を休めて、また来週元気に登園してくださいね!待っています!

聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307