2023年7月3日月曜日

7月入りました!(2023.7.3)

聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。

お天気が良く、暑い一日となりました!




シャワーの水が気持ちいいですね(*^_^*)





お友だちと一緒に、はいポーズ☆

ブロックを長くつなげたり、ブロックの車が大好きです!

運動会でキャッチした大きな魚とジャンプ♪ジャンプ♪


ブロックで作ったお弁当箱をもってピクニック(^ー^)♪

きょうりゅうと町を描きました☆すてきな町ですね(*^_^*)


お店屋さんとお客さんに分かれて、魚つりゲームをしました!

お魚つれたかな?


すてきな町や建物ができました♡


ピカチュウ、じょうずですね!


きょうは、気温が上がり、とても暑い一日となりました。暑い日が続きますが、バランスの良い食事や、しっかりと休息と睡眠を取り、7月も元気に過ごしましょう!

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307