2023年7月5日水曜日

にこにこ水曜日♪(2023.7.5)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、暑さに負けず元気な子どもたちでした☆

すべり台から、可愛いお顔がひょっこり!

仲良しのお友だちと一緒にピース☆


ラファエル組は、アルススイミング水泳教室2日目でした!

昨日よりもできることが増え、嬉しそうな子どもたちでした(*^O^*)


セシリア組はどろんこ遊びを楽しみました♪

みんなで協力して、大きな山が完成しました!

きょうは、大好きなお弁当の日でした♡

「たまごやき入ってた!」「美味しいな~!」

にこにこ笑顔がたくさん見られました(*^O^*)


きょうも蒸し暑い1日になりましたが、戸外や室内でのびのびと遊びました。

明日も、元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね!

待っています♪


聖ラファエル幼稚園F
電話025-241-2307