2023年7月14日金曜日

園内見学会・うさぎっこクラブ☆金曜日(2023.7.14)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ミカエル組は、カップにお花紙を入れてジュースをつくりました。
おともだちと「カンパーイ!!」

そして今日は、うさぎっこクラブと園内見学会でした。



「うさぎっこクラブの受付、頑張るぞ!」
張り切っていました♪


園長の話の後は、歌のプレゼントです。ラファエル2組の大きな歌声が響き渡りました。



各学年で、小さいお友だちにプレゼントを作りました。
「お友だち、喜んでくれるかな?」


テレジア組のジュース屋さん。


セシリア組の、魚釣りとアンパンマンメダルコーナー。




ラファエル組の、わたあめと動物折り紙屋さん。







たくさんのお友だちにプレゼントを渡すことができて、
とても嬉しそうな子どもたちでした(*^O^*)



セシリア2組・ラファエル2組は英会話教室がありました。


たくさん歌って、身体を動かして、とても楽しい英会話でした♪


「プールの中は、気持ちがいいね♡」
友だちと、可愛い笑顔が溢れます(o^^o)
トビア・ガブリエル組のお友だちは新聞紙のプールの中で思いきりあそんでいました。



きょうは、園内見学会にお越しくださり、ありがとうございました。
小さなお友だちと触れ合って、とても楽しい時間を過ごすことができました。
明日から3連休です。1学期終業式まで、残り少なくなってまいりましたが、来週も体調に気をつけて、元気に登園してくださいね。


聖ラファエル幼稚園 B
電話025-241-2307