2023年7月6日木曜日

今日も暑かったね☆(2023.7.6)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。 


きょうも気温が上がり、とっても暑い一日でした。
お部屋やおゆうぎ室で、元気いっぱいに過ごしました☆




テレジア組は、氷遊びを楽しみました♪
カラフルな氷を触って大喜びの子どもたち(*^O^*)


お友だちとボールで遊びました♪
ボールを上手に投げたりキャッチしたり、繰り返し楽しんでいました!


夏の壁面製作を楽しみました♪
カラフルで可愛いオバケちゃんができました♡


新聞紙遊びをしています(o^^o)
新聞紙をお布団にして寝てみたり、びりびり破いて楽しみました!


ラファエル組は、アルススイミング最終日でした。
3日間で、できるようになったこともあり、成長した子どもたちです☆
最後のテストも頑張りました!

あしたは、七夕です☆
みんなで、七夕の集いを楽しみましょうね(o^^o)
またあしたも、待っています!


聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307