2023年7月21日金曜日

ラファエル組お楽しみ会②(2023.7.21)

 ラファエル組お楽しみ会の様子をお伝えします(^^)/

みんなでバスに乗り、アグリパークに到着しました!

大きな牛さんにドキドキわくわくしながら、搾乳体験と餌やりをしました(^^♪

かわいい羊とヤギがいました☆「かわいいね~!」と、子どもたちも大喜びです♡

その後、絞りたての牛乳を飲んで、アイスクリーム作りをしました☺

少し大変だったけれど、友だちと力を合わせて、アイスクリームを作りました。


そして、とうとうアイスクリームが完成☆
「おいしい!~!!」
「バニラの味がするね!」

冷たくておいしいアイスクリームに みんなの笑顔が溢れます(^-^)

自分たちで作ったアイスクリームはおいしいですね♡

アグリパークでさまざまな体験ができましたね(*^^*)


帰りのバスの中では、眠くなってウトウト・・・。

夕食のあとは、いよいよ 夜のおたのしみ♡です!

期待に胸を膨らませて、幼稚園に戻りましょう♪




聖ラファエル幼稚園 
電話 025-241-2307