2023年7月12日水曜日

マリンピア日本海に行ってきました♪

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


ラファエル組は、マリンピア日本海に行ってきました!
様々な魚たちに、興味津々の子どもたち(o^^o)




イルカショーに、大喜びです\(^_^)/


セシリア組は、水泳教室最終日でした!


大きな恐竜の登場に、子どもたちは大興奮(*^O^*)




水泳のテストを頑張った後は、たくさん遊びました♪


にょろにょろヘビを踏まないように、ジャンプ!


「いないいないばあ(^-^)」可愛いお顔がぴょこん♡


かき氷を作りました♬
冷たくて、美味しそうなものが完成しました!


きょうは、強い雨が降ったり止んだり不安定でしたが、子どもたちは園外保育や水泳教室に出掛けたり、幼稚園の中で遊んだりと、充実した1日を過ごしました(^^)
あしたは、7月生まれの、お誕生会があります。みんなで誕生児をお祝いしましょうね!


電話:025-241-2307
聖ラファエル幼稚園:D