2023年7月13日木曜日

7月生まれの誕生会☆(2023.7.13)

 聖ラファエル幼稚園の今日の様子をお伝えします。

7月生まれのお誕生会を行いました。


テレジア組・セシリア組・ラファエル組がおみ堂に集まって、お祝いをしました。


一人ひとり按手していただきました。


神父から、イエス様の12弟子の1人、聖ペトロの話を聞きました。


保護者の代表の方やお友だちがお祈りをしています。


パイプオルガンの演奏のプレゼントは「アイスクリームの歌」でした♪


おゆうぎ室では、誕生児にインタビュー(*^_^*)



お楽しみは、マジックショーでした☆



小さい組は、ゆうぎ室で元気に遊びました。



テレジア組は、ジュースとかき氷屋さんを楽しみました(^^)


セシリア1組は、まちにトンネルを作りました。すてきですね☆


セシリア2組は、プリキュアのお家をつくっています♡


ラファエル組は、ジャガイモの収穫をしました!


大きなジャガイモが、たくさん掘れましたね(*^_^*)




きょうは、とても暑い一日となりました。ゆっくり体を休めて、あしたも元気に幼稚園に来てください。待っています(^^)

聖ラファエル幼稚園 I
電話 025-241-2307