2023年7月11日火曜日

ニコニコ火曜日☆ (2023.7.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。




トビア組・ガブリエル組、ミカエル組は、おゆうぎ室で遊びました♪
すべり台や車のブロックなど好きな遊びをして過ごしました(^^)


ラファエル組は、東公園のブールに出掛けました。
「冷たくて気持ち良いね♡」


お部屋には、アグリパークの牛さんから手紙が届きました♪
「早く牛さん達に会いたいね!」



セシリア組は、アルススイミングに出掛けました。
色々なことにチャレンジして、昨日より出来ることが増えてきました☆


「まぜまぜ~」

テレジア組は、フルーツゼリーのクッキングを行ないました!
「とっても美味しいね」と自分で作ったゼリーを喜んで食べていました♡

今日も、幼稚園やプールで楽しい時間を過ごしました!
蒸し暑い日が続いていますので、体調管理に気をつけていきたいと思います。
また明日も元気に来てください!

電話:025-241-2307
聖ラファエル幼稚園:E