2023年12月4日月曜日

新しい1週間の始まり♪ (2023.12.4)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


きょうは、久しぶりに晴れ間も見られ園庭で遊んだクラスもありました☆



大好きな海賊船からひょっこり!
ニコニコの笑顔が可愛いですね(^○^)


トビア組は、お花紙を丸めてリース作りをしました。
素敵なリースが完成しましたね♡


セシリア1組は、編み物でぬいぐるみのマフラーを作っています!
毎日こつこつと編み、徐々に長くなってきました(*^_^*)


「こんなおうちに住みたいな~」とみんなで協力して、ブロックでおうちを作っています♪


ミカエル組は、すやすやお昼寝をしています。
きょうはどんな夢を見ているのかな…?



今日も、クリスマスお祝い会に向けて練習を頑張った子どもたち。
踊りやセリフを覚え、自信を持ちながら楽しく表現しています♡
寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。
また明日も元気に登園してくださいね!
待っています♪

聖ラファエル幼稚園 C
電話 025-241-2307