2023年12月6日水曜日

クリスマスお祝い会★リハーサル(2023.12.06)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、クリスマスお祝い会のリハーサルがありました✩
各学年、本番に向けて練習をがんばっています!お楽しみに♡


ミカエル組は可愛いサンタさんに変身して、もみの木に飾りをつけました!


テレジア組は冬の壁面製作をしました♪
どんなもみの木になるのか完成が楽しみです(^○^)




愛情たっぷりのおべんとう、「いただきま~す!!」




美味しくて、自然と笑顔になります(^_^)v




おうちの方に見てもらうのを楽しみに、リハーサルを頑張った子どもたち★
週の終わりで疲れが見えてくることかと思います。
体調管理に気をつけて、本番までみんなで力を合わせて頑張りましょうね!

あしたは、12月生まれの誕生会です♪
お誕生日のお友だちを、みんなでお祝いしましょう!!



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307