2023年12月8日金曜日

元気いっぱい金曜日✩(2023.12.8)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

過ごしやすいお天気の中、子どもたちはきょうものびのびと過ごしました✩

ごろごろ~!気持ち良いな~!

ミカエル組は、ボールプールで遊びました(o^^o)

かわいいサンタさんのできあがり!

クレヨンで顔を描きました♪

仲良しのお友だちと、おそろいのどんぐり!

折り紙が大好きな子どもたちです♡


電車に乗って、出発しんこーう!
どこへ行くのかな?(o^^o)


「よいこのはなたば」に、シールをペタっ!


どんどんシールが増えることに、子どもたちも嬉しいようです♪


クリスマスお祝い会まであと少し。
子どもたちはきょうも練習を頑張りました!
ゆっくり休み、また月曜日、元気に幼稚園にきてください!
待っています✩

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307