2023年12月26日火曜日

卒園生クリスマス会★(2023.12.26)

きょうは、卒園生クリスマス会を行ないました♪
卒園した小学生のみなさんが元気いっぱい幼稚園にきてくれました☆彡




おみ堂に集まり、お祈りをして、「しずけき」を歌いました。


その後は、おゆうぎ室でおたのしみの時間!
卒園生が、いろいろな出し物をしてくれました☺





ピアノやバイオリンを弾いてくれたり、バレエ、マジック、ブーメランなどを披露してくれるお友だちがいました!
とっても素敵でしたね♡



そして、たのしいゲームの時間☆
1つ目は、「幼稚園のことを覚えているかなクイズ」です(*^_^*)
みんなが幼稚園のことをよく覚えていてくれて、嬉しかったです♡



2つ目は、「りんご運びゲーム」です!
みんなで力を合わせて大盛り上がり!


最後は、まちにまったプレゼント交換♡♪
音楽に合わせてプレゼントをまわしました!



どんなプレゼントが当たったかな?
素敵なプレゼントがいっぱいでうれしかったね♡


きょうは、大きく成長したみなさんに会えて、元気な姿や変わらない笑顔がたくさん見られて、職員一同とてもうれしく、たのしいひとときでした♪
いつでも遊びにきてください!また会える日を、たのしみにしています(o^^o)


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307