2023年12月5日火曜日

外遊び、だいすき♡(2023.12.5)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、気持ちの良いお天気に恵まれました!


園庭でたくさん遊びましたよ♪


キラキラ石を探し中☆
いっぱい見つかったかな?


「はい、ポーズ!」
みんなでかわいいポーズをとってくれました(^^)


大人気の太鼓橋です!
「ヤッホー!」
元気な声が聞こえてきました★


「外遊び、楽しかった~!」
また、みんなでたくさん遊ぼうね♡


クリスマスツリーに飾り付けをしたクラスもありました✩
クリスマス楽しみだね♫


あしたは、クリスマスお祝い会のリハーサルです!
これまで、たくさん練習に取り組んできた子どもたち(^_^)
みんなで力を合わせて、頑張りましょう☺

あしたも元気に登園してください(^○^)
待っています♡

聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307