2023年12月15日金曜日

幼稚園たのしいな♪(2023.12.15)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ラファエル組の代表の子どもたちが、

新潟中央郵便局の「年賀状引受開始セレモニー」に参加しました!



たくさんのテレビ局の方にドキドキしながらも、
立派にインタビューに答えることができました(*^_^*)


ミカエル組はクリスマスの歌に合わせて、すずをシャンシャンシャン♪


トビア組・ガブリエル組は、サンタさんに変身!
マラカスを作り、クリスマスの歌に合わせて音を楽しみました♪


はさみでちょきちょき・・・
切り絵ワークを楽しみました☆


カラフルなテントが完成☆
キャンプごっこを楽しみました!


きょうは、子どもたちの大好きな英会話がありました♪


ラファエル組は、クリスマスビンゴゲームを楽しみました!


フェイ先生からクリスマスプレゼントが!
かわいい羊さんに、子どもたちも嬉しそうでした(*^_^*)


きょうも寒い日となりましたが、子どもたちはのびのびと室内で過ごしました。
クリスマスお祝い会もあり、疲れも見られていると思います。
週末ゆっくり休み、また月曜日元気に幼稚園に来てください!
待っています♪



聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307