2023年12月21日木曜日

2学期終業式☆(2023.12.21)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうで2学期が終わり、終業式の日を迎えました!



神父と園長の話を、静かに聞きました。


担任の先生から、一人ひとり名前を呼ばれました!
大きな声で、返事ができた子どもたちです(*^_^*)


お部屋では、2学期の楽しかったことや、頑張ったことを発表しました♪


2学期を振り返り、子どもたちも懐かしい気持ちになっていました☺


好きなシールをぺたっ!
ミカエル組は、カメラを作り、いろいろなところを撮影しました☆


きょうは、朝から雪がたくさん!
たくさんの雪に、子どもたちは大喜びでした♡


「つめたーい!」「雪の中をはしるぞー!」
トビア組は、お部屋の中で雪遊びをしました☆


宇宙のシールに、興味津々な子どもたち!
テレジア組は、シールワークを楽しみました♪


2学期は行事がたくさんありましたが、どの行事もみんな一所懸命がんばりましたね!
子どもたちの成長を感じられました(o^^o)
あしたから、冬休みです。クリスマスやお正月など、たのしいことが待っていますね。
雪道や事故、病気に気をつけ、ご家庭であたたかな時間をお過ごしください♪

今年も一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。


聖ラファエル幼稚園 F
電話 025ー241ー2307