2023年12月13日水曜日

明日楽しみ!!(2023.12.13)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

ミカエル組の子どもたちは、東公園に出掛けました。
良い天気のなか、のびのびと遊びました♪

ガブリエル組・トビア組は、お遊戯室でボール遊びを楽しみました。
ボールを投げたり、キャッチしたり、とても上手な子どもたちです(o^^o)

テレジア組も戸外で遊びました!
お友だちと一緒に長い葉っぱを見つけました☆

海賊船が大好きな子どもたち(*^_^*) 「やっほ~!!」



「明日頑張るぞ!エイエイオー!」
明日のクリスマスお祝い会に向けて、やる気いっぱいな子どもたちです☆
たのしみですね(^_^)v


明日はいよいよクリスマスお祝い会です。
子どもたちは、毎日練習を頑張っていました。
元気に新潟テルサに来てくださいね!待っています☺


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307