2023年12月19日火曜日

たのしい幼稚園♪(2023.12.19)



聖ラファエル幼稚園の、きょうの様子をお伝えします。


もうすぐクリスマス☆サンタさんの帽子かわいいですね♡

ミカエル組は、先生がオオカミになって「オオカミさん今何時?」をしました!

テレジア1組は、オペレッタ「どうぞのいす」の好きな役になって、劇遊び♬

「どうぞのいす」の役で、フルーツバスケットをしました(*^_^*)

テレジア2組は、サンタさんからのプレゼントのハートの飾りを、宝探しで見つけました!


ばくだんゲームも楽しみました♪


セシリア1組は、お友だちが順番にオオカミになって「オオカミさん今何時?」を楽しみました(^^)


セシリア2組は、フルーツバスケットをしました☆彡


トビア・ガブリエル組は、アンパンマンのシール遊びをしました♡


ラファエル組は、文字のワークをがんばりました!


年末の大掃除をしたクラスもありました。自分のロッカーをきれいに拭き掃除☆


お道具箱の整理とお掃除もしました!
2学期も残りわずかとなりました。体調管理に気を付けて明日も元気に幼稚園に来てください。待っています(^^)/

聖ラファエル幼稚園 I
電話025-241-2307