2023年12月11日月曜日

外遊び、大好き♡ (2023.12.11)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。



今日も気持ちの良いお天気に恵まれました♪


葉っぱを持ってお散歩をしています(^^)



お友だちと鬼ごっこやジャングルジムで遊んでいます☆
たくさん外で遊べて楽しいね♪


ラファエル1組は、東公園へ行きました!
心地良い天気の中、元気いっぱいに遊んでいます(*^_^*)


大好きな車のブロックで遊んでいます。
ニコニコの笑顔が可愛いですね♡


ラファエル2組は、ワークに取り組みました。
真剣に取り組む姿が見られます!



今日も、幼稚園では子どもたちは元気いっぱいに過ごしました。
クリスマスお祝い会も近づいてきて、ますます気持ちが高まってきました。
明日も楽しいことが待っています♪
元気に幼稚園に来てください✩


聖ラファエル幼稚園 E
電話 025-241-2307