2023年12月18日月曜日

雪が降ったね!(2023.12.18)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



ラファエル組は、新潟県立自然科学館にお出かけに行きました♪


顔が反射してたくさん見える~!おもしろい物がたくさんあり、子どもたちは興味津々で楽しんでいました!!


「つめた~い♡」
雪が降って、雪を心待ちにしていた子どもたちは嬉しそうでした(o^^o)


クリスマスパーティーを楽しんだクラスもありました(*^O^*)
みんな、サンタの帽子が良く似合っています♡


話し合いながら、友だちと協力して長い道路を作っています!


「どのだいこんにしようかな~?」
大根抜きゲームが大好きな子どもたちです☆


仲良しのお友だちと「はい、ポーズ!」
お遊戯室でたくさん体を動かして遊びました(^_^)v



雪が降り、寒い一日となりましたが子どもたちは寒さに負けず、体を動かして元気いっぱい過ごしました!
早寝早起きや手洗いうがいを心掛けて、風邪に気をつけて過ごしましょう!

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307