2024年2月28日水曜日

セシリア2組(2024.02.28)

 聖ラファエル幼稚園、セシリア2組の様子をお伝えします。



昨日、セシリア組はバスに乗って「い~てらす」に行ってきました♪


迷路や洞窟のような遊具に大興奮の子どもたちでした!!


「つかまったよ~たすけて~!」
子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきそうですね(^_-)-☆


「よ~い、どん!!」
誰が一番早いかな??競争をする子どもたち★
長い網をらくらく登る姿に成長を感じました(*^^*)


セシリア組で、色々なところに園外保育に行きました!
楽しむだけでなく、公共の場でのマナーも身につけることができました!


「ラファエル組さん、ありがとう」の気持ちを込めて、ラファエル組お別れ会の準備をしました!


もうすぐひな祭り♡
ひな人形を飾る様子を興味津々に見ていました!



ありがとうの発表会が終わり、余韻を感じながらも、今週はのびのびとすごしています!
園で、インフルエンザが流行っていますが手洗いうがいをしっかりとして元気に過ごしましょうね(^O^)
あしたも、みんなに会えるのを楽しみにしています(^^♪

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307