2024年2月16日金曜日

セシリア2組(2024.02.16)

  聖ラファエル幼稚園、セシリア2組の様子をお伝えします。



天気の良い日には、寒さに負けず、お友だちと元気いっぱい戸外で遊びました★


「ブランコしよー!」と順番を守って遊びます!
こんなに高く漕げるようになり、成長を感じます(^o^)


「ラファエルになったらチューリップ咲くかな?」と、以前植えたチューリップを観察している子どもたち♡


「きょうは、なに鬼をする~??」お友だちと相談して決めています!
たくさん走って身体がぽかぽかです♡


お友だちと仲良く絵本を見ています♪
文字が読めるようになって、絵本が好きになった子どもたち(^^)


バレンタインデーの日の給食に、みんなの大好きなチョコレートのお菓子がでました!
美味しくいただいた後は、きちんと歯みがきをしました★


来週は、いよいよ「ありがとうの発表会」が始まります!
ありがとうの発表会に向けて子どもたちは練習を頑張ってきました!!
お友だちと心をひとつにしてステージに立ちます!
当日は、あたたかな拍手と応援をお願いいたします(*^_^*)

来週月曜日は、「トビア組・ガブリエル組のありがとうの発表会」です。
お待ちしています!


聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307