2024年2月19日月曜日

トビア組・ガブリエル組(2024.2.19)

 聖ラファエル幼稚園トビア組・ガブリエル組のきょうの様子をお伝えします。

今日はトビア組・ガブリエル組のありがとうの発表会がありました。
合奏「とんでったバナナ」
初めての合奏に挑戦!お友だちと楽しく楽器を鳴らしました☆

合唱「アイアイ」
かわいいおさるさんに変身しました♡
大きな声で元気良く歌えましたね(*^_^*)

発表の後は、親子でふれあい遊びを楽しみました!

みんな大好き「エビカニクス」を踊ったり・・・

「ちからあわせて」という曲では、おうちの方に抱っこやおんぶをしてもらい、色々な車になりきりました☆

大好きなおうちの方にプレゼントを用意しました♫


「だいすき♡」の気持ちを込めてプレゼントをしました(o^^o)



本日は「ありがとうの発表会」にお越しいただき、ありがとうございました。
子どもたちは、おうちの方に発表を見ていただいてとても嬉しそうにしていました。
頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげてください♡
あすも元気に幼稚園に来てくださいね!待っています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307