2024年2月29日木曜日

☆うさぎっこクラブ・1日入園開催のお知らせ☆(2024.2.29)

 3 月1日(金)のうさぎっこクラブ・1日入園についてお知らせします(o^^o)


延期になりましたうさぎっこクラブ・1日入園を3月1日(金)に開催いたします。
在園児と一緒に、聖ラファエル幼稚園で楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)








~3月1日(金)タイムスケジュール~

10時~   受付開始・自由遊び・おひなさま製作
11時~   1日入園・在園児による出し物   
11時30分~ さようなら


幼稚園は楽しいことがいっぱいです(^O^)/広いおゆうぎ室で、みんなで元気いっぱい遊びましょう!




うさぎっこクラブでは、年間を通して楽しい企画をご用意しております!

お好きな回にご参加していただき、交流・情報交換・遊びの場としてお気軽にご利用ください

🌱みなさまのご参加お待ちしております!🌷

………………………………

うさぎっこクラブ、幼稚園見学等、入園に関するお問い合わせはこちらです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 
📞💬025-241-2307 (8:15〜17:00)

メール: うさぎっこアカウントホーム・HPよりお問い合わせください✉️

✨園内見学随時受付中です🍁
ご希望の日に幼稚園の様子を見学していただけます🌿
お気軽にお問い合わせください!

…………………………………
【新型コロナウイルス感染予防対策について】

※マスクの着用は個人のご判断にお任せいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、内容の変更、中止させていただくことがあります。ご了承ください。

園庭を駐車場として開放していますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。
お気を付けてお越しください。お会いできるのを楽しみにしております!




聖ラファエル幼稚園

電話 0252412307