2024年2月20日火曜日

テレジア組(2024.2.20)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア組のきょうの様子をお伝えします。

今日は、テレジア組の「ありがとうの発表会」がありました。

合奏「さんぽ」

様々な楽器を鳴らし、みんなで1つの曲を演奏しました♪

合唱「にじのむこうに」「となりのトトロ」



口を大きく開けて、元気いっぱいの声でうたいました(^o^)

お遊戯「ロケットペンギン」

可愛いペンギンさんに変身!身体を大きく動かして、元気いっぱい踊りました☆


発表の後は、「かみなりどんがやってきた」「しあわせならてをたたこう」を、親子で楽しみました♪


大好きなお家の方に、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しました♡

本日は「ありがとうの発表会」にお越しいただき、ありがとうございました。
大好きなおうちの方に発表を見ていただき、子どもたちもとても嬉しそうでした。
子どもたちの頑張りを、ぜひおうちでもたくさん褒めてあげてください(o^^o)
明日も、元気いっぱいのみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307