2024年2月24日土曜日

ミカエル組 ありがとうの発表会(2024.2.24)

聖ラファエル幼稚園のミカエル組のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、ミカエル組のありがとうの発表会がありました。




歌「ひよこのダンス」「はたらくくるま」
たくさんのお客さんの前でドキドキしていた子どもたちでしたが、手作りのひよこのお面や衣装を着て、がんばりました♡



担任から、ひとりひとり名前を呼んでもらいました。
かわいい手が挙がったり、照れた表情の子どもたちでした☆






合奏「はたらきありさん」「ミッキーマウスマーチ」
好きな楽器を選んだ子どもたち・・・ピアノと歌に合わせて上手に音を鳴らすことができました☆




最後は、子どもたちからお家の方へプレゼント!
お家の方の喜ぶ顔を見ることができて、子どもたちも嬉しそうでした!




本日は、『ありがとうの発表会』にお越しいただき、ありがとうございました。
初めて大勢のお客さんの前で、ドキドキしていた子どもたちでしたが、保護者のみなさまに拍手をもらったり、笑顔を見ることができて嬉しそうでした。
がんばった子どもたちをたくさん褒めてあげてください♡

来週も元気なミカエル組の子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪


聖ラファエル幼稚園 M
電話 025-241-2307