2024年2月8日木曜日

テレジア2組(2024.2.8)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア2組の様子をお伝えします。

おままごとが大好きな子どもたち♡

みんなで一緒に、お料理の準備をしています!

カルタで遊ぶ姿も、たくさん見られます。

文字に興味を持つ子が、たくさんいます♪

「お外で遊ぶの、だーいすき♡」

天気の良い日は、戸外で元気いっぱい遊びます!

はさみや、のりの使い方を頑張る子どもたち!

切り絵ワークでは、アイスクリームの紙をはさみで切り、好きな組み合わせで貼りました♪


「ありがとうの発表会」に向けて、毎日練習を頑張っています☆

おうちの人に見てもらうのが、楽しみですね(o^^o)


昨日は、みんなの大好きな、お弁当の日でした!

「私のお弁当見て!」「好きな食べ物がいっぱい!」

子どもたちの、にこにこ笑顔が溢れました(*^O^*)


「ありがとうの発表会」に向けて、毎日練習を頑張っている子どもたち。

「早く見てもらいたいな!」と、お家の方に見ていただくことを楽しみにしています。

週の後半で、疲れが出始めているかもしれませんが、ゆっくり休み、

また明日元気に登園してください!待っています♪

聖ラファエル幼稚園:F
電話:025-241-2307