2024年3月18日月曜日

テレジア1組 (2024.3.18)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア1組の様子をお伝えいたします。



おゆうぎ室では、ごちそうを並べてパーティーをしています!
みんなでパーティー楽しいね♡




お部屋では、テレジア2組のお友だちと椅子取りゲームを楽しみました♪
「いつ音楽が止まるかな?」とドキドキしながら、素早く座っていました!



久しぶりに緑の葉っぱを見つけました!
「いっぱい葉っぱを集めよう!!」


園庭では、大好きなバナナ鬼を楽しんでいます♪
素敵な笑顔が溢れていて、可愛らしいですね!


ジャングルジムから「ハイ、チーズ☆」
少しずつ高いところまで登れるようになってきました。


きょうは、1年間の感謝の気持ちを込めて、保育室の掃除をしました。
椅子も磨いて、きれいになりました!
子どもたちのおかげで部屋はピカピカになりました♡
お掃除ありがとう!

きょうは、2023年度最後の1日保育でした。
各クラス、戸外やお部屋で遊び、たくさんの思い出を作ることが出来ました。
あすは、卒園式です。笑顔溢れる卒園式となりますように。
ラファエル組さん、頑張ってね♪


聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307