2024年3月21日木曜日

トビア組・ガブリエル組 終業式♪(2024.3.21)

 聖ラファエル幼稚園、トビア組・ガブリエル組の様子をお伝えします。

自由遊びの様子です☆
車の玩具は大人気!たくさんの車がお部屋を走っています(*^^*)

クリップの玩具を洋服に付けたり、ネックレスを作っておしゃれをしました♡

しまじろうのシール遊びも楽しみました!
「どこに貼ろうかな…」と考えながら貼っています(^^♪

ラファエル組のお兄さん、お姉さんからメダルのプレゼントをもらいました♬
トビア組・ガブリエル組の子どもたちも「たくさん遊んでくれてありがとう」と、ありがとうの気持ちを伝えることができました♡

1年間過ごしたお部屋の掃除をしました!

隅々まで雑巾で拭いてきれいになりました☆

今日は3学期最後の日。テレジア組のバッヂを担任からつけてもらい、嬉しそうな子どもたちでした(#^.^#)

みんなで元気よく、お帰りの歌を歌いました♪
1年間よく頑張りましたね!


1年間ありがとうございました。毎日元気いっぱい「おはよう!」と登園してくれる姿がとても嬉しかったです。
心も体も大きく成長した子どもたちです。テレジア組での成長も楽しみにしています!

***********************************

今日は終業式がありました。

担任から一人ひとり名前を呼んでもらい、大きな声で返事をすることができました!

今年度で幼稚園を転園するお友だちに、お別れの挨拶をしました。
いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(*^^*)


保護者の皆様、1年間あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。
4月に、また元気に会えることを楽しみにしています!


聖ラファエル幼稚園:G
電話:025-241-2307